PARADISE GO!!GO!! ミニライブ

まあ、ある程度予想は出来ていましたけど案の定開演前にひと悶着。とりあえずボクはスペースがあればいいのと、前に入ってきたのが女の子たちでそれほど壁にならなかったこともあり特に問題なく。
で、パラゴーさんたちが登場して謎ダンス。おおお、今日の衣装はもう一つのバージョンではありませんか。個人的にはこちらのファー付きデニムの方がジャケ写の衣装より好きなので、のっけからかなりタカまってしまいました。何が素晴らしいって、萩原友香さんのあの腹筋ですよ。もう、すっげ格好良い。ちくしょー、




ヲレも鍛えてやるっ!




夏場を過ぎて怠け気味だった筋トレを再開しようと思ってみたり。目指せチューブトップ*1
MCでは、今日は京都でのイベントなので京都出身の森田準子さんが一日リーダーを務めたそうなんですが何度か道を間違えたとかそんな話を。各人、自己紹介の後に学年を言っておりましたが、松本美咲さんのところでどよめく会場。
1曲目は『GATTAI』『ZETTAI』。きちんと練習を積んではいたのですが、やはり実戦初投入は厳しくかなりグダグダな踊りになってしまいました。それでもまあ飛ぶところは飛んで回るところは回っていたところ、前方から笑い声が聞こえてきたような気がしなくも無いのですが幻聴だったという事にしておこうそうしよう。
2曲目は『NUMBER ONE!!』。ちょうど目の前にいらした伊藤綾香さんと遊んでみたり。
最後、軽くお見送りをして終了。いや、後をぞろぞろくっ付いて行くなんて芸当、ボクには出来ませんから、笑。

*1:それは間違っていると思います。