2004年を振り返る。其の二

続いて写真集編。と、改めて数えてみると今年は「写真集」と名のつくものを余り購入しなかったようです。ムック本の多様化や、ボクの求める情報が雑誌を中心に掲載されていた事もありますけど、ストレスの蓄積が購買行動に直結するボクの性格からすると、ある程度精神的に安定した一年だったのかもしれません、笑。

これくらいしか買っていませんし、この中で特に傑出したものもないような。あえて選べば『青春 トーキョースクールガール』かなあ。制服着させるというコンセプト勝ちな気もしますが。まあ、「夏服の少女、100人の世界」との事なので、続編で「冬服の少女」を期待、笑。
とりあえず来年も、イベント参加のオマケみたいな写真集は勘弁願いたいですね。

*1:id:setagaya:20040213#p1

*2:id:setagaya:20040328#p1

*3:id:setagaya:20040405#p1

*4:id:setagaya:20040414#p1

*5:id:setagaya:20040507#p2

*6:id:setagaya:20040507#p1

*7:id:setagaya:20040826#p1

*8:id:setagaya:20040913#p1

*9:id:setagaya:20040926#p1

*10:id:setagaya:20041009#p1

*11:id:setagaya:20041018#p1

*12:id:setagaya:20041115#p1