SweetS 「countdown」リリースイベント 15:00〜

  1. countdown
  2. oursong〜別れの詩〜
  3. Sky

もともと記憶力の良い方ではないのですけれども一日3公演とかやられたうえ合間にデカレンジャーショーなんて入れられた日には*1ごっちゃになってしまってアンガールズのモノマネ*2とか何回目の回だったかなあ確か一回目かないちいち覚えてられませんわよ。と言う訳で、この回ではっきりと記憶しているのは




みぃたんのミニスカ。




でも、レッグウォーマーの位置が悪いのかイマイチ良くは思えなかったり。HARUNAがよく履いている黒いものの色違いなのでしょうが、白い色ですと素材の持つ黒色をより強調してしまうと思われます。いや、申し訳ない。




当方、美食家ゆえ(えー)。

*1:入れたのはお前だろ、という突っ込みは無しの方向で。

*2:AKIとMAI。ぐだぐだっぷりがよく再現されていたような。