SweetS 「countdown」リリースイベント 17:00〜

  1. resistance〜マケナイキモチ〜
  2. countdown
  3. Sky
  4. Tear“Lemon” Drop(アンコール)

3回目ともなるとトークの内容が被ってきて、特にSweetSさんたちは質問に対して定番なお答えしか返さないこともままあるのですが、PVの感想を聞かれたMIORIさんが珍しく

「みなさ〜ん、どぉですかぁ?

とお客さんに責任転嫁マイクを向けておられました。
まあ、「ど」の時にはマイクを客席に向けてしまっているので微妙に音が入っていなかったりするのですけれど、司会のおにーさんに指摘されているにもかかわらず気にせず繰り返すMIORIさんがらしくて素敵です。

  • 握手会

やっと参加。いやあ、2回もまわっちゃったヨ、笑。そういえば12時、15時、17時の回と、握手の順番がそれぞれ違っていましたね。