PARADISE GO!!GO!! バレンタインイベント

お客さんの数は40〜50といったところでしょうか。ちょっとした小部屋はぎゅうぎゅうで溢れ返るくらい。しばらくすると司会に呼び込まれて後方からパラゴーさんたちが登場。
左から、伊藤綾香さん、ディーマ菜た里さん、松本美咲さん、吉原聖后さん、森田準子さん、萩原友香さんの順。軽く自己紹介をしたあとに新曲のPV上映会。
まあ新曲といっても、年末にパラゴーイベントに足を運んでいた方々はご存知の『青の彼方』改め『Faraway』なわけですが、かなりの良曲なのもご存知の通り。PVもできたてほやほやどころかパイロットフィルムのようなものらしいですが、振り付けも結構変更されているようです。すげーカッコイイ。踊りてぇ。どうやらタイアップが決まったそうで、2月23日発売の少年サンデーに詳細が、との事でしたよ。
その後、各メンバーが自腹で買ってきたらしいプレゼントを紹介して抽選会開始。もともとくじ運のないボクは、1順目に全員からのバレンタインカードを引き当てた他は無残な結果となりました。
当たりくじの中には『生電話賞』なるものが仕込まれていて、文字通り夜に電話がかかってくる権利が当たったりとか、『エイベックス賞』なんてのも用意されていてなんだと思ったらイカレスラーのグッズだったりとか、終始楽しい時間でありました。
イベントの最後に、りーあやから

「1月いっぱいでハルカが学業に専念するために卒業しましたが、こらから6人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。」

という挨拶が御座いました。良く言った。辛かったろうて。
イベントが終了したあとは、各メンバーへのプレゼントを持ち寄ったお客さんたちがじわじわとにじり寄ってプレス攻撃。の隙をついてするりと抜け出してきたハギちゃんを呼び止めて

「機種変したよっ。電話、待ってるから。」

と告げてみたところ、隣にいたきたみんから




「いやあ、必死でつね。」




と言われまスタ。きたみんに言われるなんて・・・(偏見)。