PARADISE GO!!GO!!“パラゴーから愛の生電話をあなたに”

18:03着信。至福の2分54秒。
結果的に言うとテレビ電話機能は使用されなかったわけですが、いま考えると声だけで良かったのではないかと思ったり。色々とネタは用意していたのですけれど、いざ目の前に姿があるとこっぱずかしくて話せなかったりするもので。
それにしても。ガソリン*1を注入しなければ緊張のあまりスウィートでソフィスティケイテッドなべしゃりが繰り出せないとの思いから、あくまで口を滑らかにする為に居酒屋に入ったのですが、どっこいテンパり過ぎたあまり30分そこそこで中ジョッキ3杯かっくらってしまったため着信時には軽く出来上がってしまいました。いやいや、女子高生に酔っ払いの相手をさせてしまいましたよ。かなり素っ頓狂なテンションだったような気がするので、何ともお恥ずかしい限りで御座います。
話の流れで、「オレ、パラゴー大好きですっっ!」とか口にしたその返事が

「いや、恥ずかしい・・・。」

とかのたまうんですよしかもあの関西弁のイントネーションが可愛すぎるんですよコレが!!!!!!「いや」って!「いや」って!!「いや」って!!!チクショー!オレもハズカシー!(?)
冷静に考えると「パラゴーが好き」って言ってなにゆえハギちゃんが恥ずかしがるのか微妙に分からない気がしなくもありませんがいやもうなんちゅうか可愛いからオールオッケー無問題。
それともアレか。ボクは「パラゴーが好き」と言ったと思っているのがアルコールの所為かは知らねどもぢつは違っていて





「オレ、ハギちゃんが大好きですっ!」




とかなんとか言ってしまっていたとしたら!いやー!恥ずかしすぎてお嫁に行けないわー!(?)
なんて脳内(以下自主規制)はさて置き、それより何より電話を掛けてくれた時間ですよ。ありがとうハギちゃん。おめでとうヲレ。

*1:=アルコール。