吉祥寺

雪の残る町並みを見下ろしながら電車に揺られて12時過ぎに現地着。挨拶もそこそこに、靴を受け取り早速履けるか試してみました。用意したのはオレンジ*1の24cm。恐る恐る足を入れてみると・・・入った。若干サイドがキツいような気がしますけど許容範囲内。足部分だけ見たらじょしちゅーがくせーと変わりませんよ、笑。
その後きたみんが出現したので、店内に飾られている

「本日SweetS着用モデル」

という札の貼られた衣服を薦めてみたりとか。
ぼちぼちしていたら入場時間に。店舗の二階を使用するということで、広さ的にはトップジャパン秋葉原店より狭いくらい。当然ステージも近いのですが、端から前の方で見る気のないボクは後方でまったり。お客さんの数も30〜40位なので丁度いいと言えば丁度いいのかも知れません。

*1:黄です。