SweetS SweetS × SKECHERSコラボレーションモデル発売記念イベント

司会のお姉さんに呼び込まれてSweetSさんたちが入場。みんな水色の靴着用。つーか、司会のお姉さんの喋りが達者すぎ。
とりあえず、
http://blog.avexnet.or.jp/sweets/
↑ここに載っている通り、自己紹介時に自分の足のサイズを言うというナイスな試みが。MIORIさんが23cm、他の方は23.5cmだそうで、靴を買われた方の中で一喜一憂があったとかなかったとか。まあボクの場合、自分が履けるのが第一なので特に関係ありませんけれども。というわけで、

SweetS × SKECHERSコラボレーションモデルは、キッズ仕様の靴なのですが、男性ファンが履いて(履けて)いたのにはちょっとビックリしましたけど・・・・。

ヲレもビックリ。
その後じゃんけん大会に突入、賞品はサイン入りのスケッチャーズキャップ×2。まずは1回戦、厄介な方が見事な厄介っぷりを発揮されて最後まで勝ち残っておられました、笑。
続いて2回戦がスタート。ちなみにこのじゃんけん大会は、よく秋葉原などのお店でやるアレと同様の勝ち残りシステムを採用しているので、最後あたりまで残ると周りが全員座っている中自分とあと数人しか立っていないというこっぱずかしい状態になります。
いやまあ、早い話が最後の二人まで残ってしまったんですけどね。
もう一人の勝ち残りは女子中学生。もしここでボクが勝ってしまうと何とも夢も希望もない結末を迎えてしまうなあでもそれはそれで面白いなあと思いながら勝負に臨んだところ、見事に負けました、笑。まあ、負けた相手がMIORIさんでしたので納得納得。

  • 握手会

久しぶりに流されない握手会でしたが後ろに構えるアノひとの眼がおっかなくって自分から流れてしまいましたとさ、笑。