日本橋

夜行バスの運ちゃんに、「(雪で)到着時間が3〜4時間遅れる可能性が」なんて脅されてビクビクしながらも無事に定刻どおりに大阪着。それはまあ良いのですが、乾燥した車内にやられたようで、声が殆ど出ません。ファルセットも出ないから「フー!」ってやつが出来ませんわよ。
日本橋は3年ぶりです。そういえば、今日は誰それが信長書店とトップジャパンでイベントを行うという話を聞いたようなきもしますがそれが誰だかは詳しく知りません、笑。
11時過ぎにディスクピアに到着、会場の様子でも見ようかと思い5階まで上がると、なにやら上の回からマイクテストの音が聞こえてきます。しばらくすると、「○○です。」と自己紹介を始める声がしてきましたので、

「MIORIです。」

の声の後に小さな声で「みーちゃーん」と言ってみたら、上の階から女の子の声で「みーちゃーん」っていう声がしてハモってしまいましたよ。まったく、誰ですか遊んでいるのは、笑。
そんなわけで『pieces of peace〜ピースのかけら〜』も聞こえてきちゃったので知人の誰かに電話して「これな〜んだ?」とかやってみようかと思いましたが止めておきました、笑。