SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 13:00〜

会場は椅子席が6×2×8列くらいで、最前列がお子様&保護者席。ボクの前は小さなお子様でしたので視界良好。イベント前に流れている『Grow into〜』に合わせて軽く踊っていたらそのお子様に笑顔をプレゼントできました、泣。
というわけでセットリストは

  1. resistance 〜マケナイキモチ〜
  2. countdown
  3. 未来へ
  4. pieces of peace〜ピースのかけら〜
  5. Sky

どこかに「3曲」とか書いてあったような気がしなくもないですがどうやらスタッフさんたちの中にも天邪鬼がいらっしゃるようで。いや、誰とは言いませんが、笑。
ライブの感想などはまとめて後記しますので省略。
握手会の後に、恒例となりつつある宛名つきサイン入り看板抽選会。当選番号は「23」。当日CDを追加購入した方が対象ということでしたが、1〜30を押さえていた北の厄介さんが当然のように当選しておられましたよ。