「城天」ストリートライブ

これまでに来た事のある人から言わせると「サクラじゃないのか」なんてくらい沢山人が集まったそうです。出演者は

☆DASH!
☆ハバネロ隊長!
☆JHISS    
☆Jumping Panatsup
☆こめつぶ
☆コスペラーズ
☆RAVE
☆Secret Love
☆Shakeeen
☆清水Lock教室
☆SUGER
☆YU-YA

との事です*1。いくつかのユニットを掛け持ちしている子なんかもいて、あああれが○○ちゃんか、などと思いながら観覧。ユニットごとの感想は置いておいて、みんな凄く楽しそうに踊っているなあと思いました。いや、実際楽しいんでしょうね。みんなカッコ良かったです。あ、コスペラーズは歌上手いですねえ。
途中に登場した女の子らのグループが、何を披露するのかと思ったら流れたイントロがあろうことか『ZETTAI』。というわけで




(o'▽')σ【ON】ぽちっとな♪




狭くたってなんのその!踊ることこそボクのアイデンティティ!と言わんばかりに踊りましたとも。あー恥ずかしい、笑。
そんなこんなでパラゴーさんたちが登場。昨日も披露した新しいダンスからいつものダンスへ流れるコンボ。新しいダンスはアレですね。ボクたちも萩原友香さんに吊り上げてもらわなければならないような気が、笑。今日はその後久しぶりの『Party Night』、それから『Faraway』『ZETTAI』へという流れ。マイクの調子が悪くてディーマ菜た里さん一苦労。森田準子さんは・・・。
昨日気がついた『ZETTAI』の振り付け変更点なのですが、「♪走り出した恋は〜」のところと最後の「♪嘘はないと誓う〜」のあたりかなあと。まあ、変更って言うよりは省略というか、今までやっていたものをやらなくなったみたいなんですけど。ひょっとして7人から6人になったことによるフォーメーションの関係だったりするのでしょうか。
さてボクとしては、このまま旧バージョンで踊りつづけると間違ってると思われるわけじゃないですか。いや、




観客に、笑。




それが癪にさわるので一声かけて欲しいんですよね(えー)。
最後になってお客さんも含めて記念撮影をしようということになりましたが、僕の居た位置は幸か不幸か画面からは切れているはずです。何枚目かに、お客さんの中に入って撮ろうということになり客席に入ってきたパラゴーさんたち。女の子らに握手を求められている萩原友香さんが丁度目の前にいらっしゃいましたのでどさくさに紛れて握ってみる、笑。
結局3列目の真ん中らへんに集まって撮る事になりましたが、なぜかそこにはきたみんが待ち受けているという落とし穴付きでしたとさ、笑。

*1:出演予定リストより抜粋。