恵比寿

setagaya2005-04-16

新星堂恵比寿店に行ったことがなかったので、後学のために選択。で、そこに誰が居ようが次は池袋へ行く予定でいたのですが、電車に揺られ移動中、11時頃に知人からメールが入ってきました。

はぎいない 恵比寿はじゅん、みさき

って電報かよ、笑。
まあ確かに1分1秒を争う時間帯ですのでね。色々と情報収集をしたところ、ラクーア萩原友香さんとディーマ菜た里さんらしい*1。いやもうホント、教えていただきありがとうございます。
無理すれば間に合わなくもありませんが、このまま恵比寿へ向かうことにしました。同じチームで2箇所まわるよりもハシゴした方が楽しいと思いまして。いや、近頃そこまで必死になれない理由が色々とあるのよ、笑。
11時20分ころ現地着。店内には既に見知った顔がいらっしゃいます。っていうかアレですよ。ハギヲタの3人がなんで集結しているわけですか、笑。うーむ、みんなそれぞれ必死になれない理由があるのだなあ(感嘆)。

*1:必然的に立川には吉原聖后さんと伊藤綾香さん。