PARADISE GO!!GO!! 店頭挨拶(Bチーム)

森田準子さんと松本美咲さんが登場。衣装はジャケ写じゃない方。松本美咲さんはすっぴんよりメイクをしたほうがずっと可愛いかな、と思ったりするのですが、きっと松本美咲好きなひとからするとすっぴんのほうに軍配が上がったりするのだろうな、とか。じゅんじゅんは少しシャープになってきて一層可愛くなったと思うのですが、ぷにぷに好きのひとからすると物足りないのかな、とか。
二人の立つ前にあるテーブルの上に

CD購入はお一人様5枚まで

と書かれた紙がありましたので店員に聞いてみたところ、最初は*1「いち店舗につき5枚まで」なんて言われる。続いてエイベックスの人に抽選の当選確率を聞いてみると



「10分の1くらいですね。」



っておーい、笑。まあ冗談だろうと思っていたら、お客さんたちが引けども引けどもなっかなか当たりが出ません。立川から必死に駆けつけたid:hachieronさんがさらっと大量購入なさって1枚当てられましたが、枚数を尋ねたところジャスト10枚。あなおそろしや・・・。
どんどんはずれが間引かれていってそれなりに当選者も増え、最後の2/6になったところで2枚購入、抽選箱をボクが持ち松本美咲さんと森田準子さんに引いてもらうプレイ。せーの、
じゅんじゅんあたりー!
やっぱじゅんじゅんだなー!*2笑。思わず「ありがとう」って右手を出してしまいましたが、ハッとおさわり禁止だったのを思い出して手を引っ込め指先のみ触れ合うロマンチックストーリー、ってなんだそれ。
終了後、新宿組と分かれて池袋へ。

*1:結局、一度に抽選できる枚数が5枚までということになりましたが。

*2:みぃちゃんには2回引いてもらって両方はずれ。