南船橋

六時頃現地着。途中、船橋競馬場で調教される競走馬を見てちょっと感動。
会場は「クリスタル広場」との事でしたが、広場というよりはむしろ通路の一角。そこに高さ60cmほどのステージが据えられている感じ。それにしても寒いので、適当に踊りながら時の過ぎるのを待ちます。
いつもの皆さんは揃って来週末の九州ツアーを敢行なさるそうで、今頃発表したスタッフをしばくか、とかそんな話をされておりました。いやはや恐いですねえ、笑。
暫くして開店時間となり、対象店舗であるイトウミュージックに足を運んでみるも、今日のイベントに関する告知等は皆無。やる気あんのか。
レジにて一枚購入し会場に戻ると、avexのスタッフが来て設営を始めたので早速K氏に九州の件を突っ込み。ところが嘘か誠か『知らん。』との事でしたので、標的はY氏に絞られた模様です、笑。
で、設営中に椅子が出てきたものだから立ち最前に回ろうかと考えていたら、K氏から立っていい旨連絡を受けましたので最前列に居座る事にしました。
12時半頃にリハーサル。っていうか、パラゴーさんたちのリハって初見かも知れません。私服姿がなんとも可愛らしい。まあリハーサルと言っても、あまり踊りはせずにステージと位置の確認といった簡単なものでしたが。