PARADISE GO!!GO!! ミニライブ&握手会

なにやら一人ずつソロダンスを披露しながら登場するパラゴーさんたち。セットリストは

  1. Faraway
  2. NUMBER ONE!!
  3. Glory Day(表記不明)
  4. JUST SHINY TONIGHT
  5. Real Love
  6. ZETTAI
  7. Faraway(アンコール)

いつの間にやら椅子が撤去されていきましたが、いつものようにボクの周りにはスペースが出来ておりましたので最前列ながら比較的楽に踊れましたよ。
ちょっと左に行き過ぎたかなと思った位置も始まってみれば無問題。『Faraway』の「♪嵐もHey Hey Hey 平気!」のところで萩原友香さんの丁度正面でしたので思いきり飛んでみたら目線が同じ高さでした。これは熱い。あーんど楽しい。
『NUMBER ONE!!』は久しぶりですねえ。この曲はBuzyで言うところの『Buzy』みたいにお客さん参加型の曲なので大好きです。『Glory〜』は初聴でしたが、これまたメロディー重視で素晴らしいこと。もう、こんなに良曲ばかり続いて良いのかってくらい。
相変わらず萩原友香さんの歌パートはそれほどありませんが、だからといって悲観するわけではなく、むしろ踊っている時の表情が好きなのですよ。曲調に合わせて変化する表情。ボクはついつい踊る事に必死になって恐い顔になりがちなので、踊りをたしなむ者としては見習わなければなりませんね、笑。
ちなみに『Faraway』ですが、自己採点では80点といったところでしょうか。人様にお見せできるレヴェルには到達したと思います。えっと、





また撮りますか?笑。


  • 握手会

諸事情により変装せざるを得なかったわけですが、さすがに花粉症用マスクをつけるとやれ変質者だのやれ放火魔だの罵られかねませんので止めておきました。
握手する時になって、各人から「なんでそんな格好をしているのか」と立て続けに聞かれていちいち答えるのが面倒臭かったです、笑。じゅんじゅんからは

「バレバレですよ!バレバレですよ!」

って突っ込まれましたが別にチミたちから隠れている訳ではないのだよっていうかあれだけ最前列で踊って飛んでいてそれでいて気付かれなかったら落ち込むなあみたいな。
で、萩原友香さんですが、それなりに戻りつつあるんじゃないかなあと思います。
某管理人さんからは「萩ヲタが厄介するからだ」と散々罵られ、辛酸を舐め続けた日々にアディオス。つーか今日も可愛いよ。