PARADISE GO!!GO!! ミニライブ

番組終了後、ステージ上の机と椅子を片付けてから、このラジオ放送の司会の二人の呼び込みでパラゴーさんたち登場。いきなり後ろを向き始めます。というわけでいきなりです。

  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
  3. Real Love
  4. ZETTAI
  5. Faraway

ラジオの時間はステージ前のお客さん全員が自主的に友香に床に座っていましたが、ライブ時には皆さんスタンドアップ
今日は珍しくセンター付近の2列目に位置どってみました*1。というか、熱心なお客さんの列は2列ほどしかありませんでしたけれども。おかげさまでスペースはたんまり御座いましたので踊れる踊れる。
で、『Faraway』が終わったら続けて全員が後ろを向いたので何かと思ったら『世界〜』ですよ。ぐわー、ここで持ってくるかー。っていうか6人バージョンって初披露じゃないの?とか考えながら覚えている範囲内で体を動かしてみたのですがサビのところ以外ほとんどついて行けてない・・・。でもやっぱり格好良いなあ、一度は断念しましたがこれは要練習かな。
最後の『Faraway』はお客さんがアンコールのアの字も出す前に曲紹介に入ってしまってかなりビックリ。ナルホド、こんなアンコール封じもあったんですねえ*2
ミニライブ終了後、かなりの充実感に浸りつつふと足元を見やると、革靴の金具が外れてしまっておりましたので瞬間接着剤で応急処置。靴も壊れる衝撃とはこれいかに。

*1:というのも、いつもの位置に某突破で有名な方がいらっしゃったからですが。

*2:時間の都合でもあったのでしょうか。