その後

ホテル組は一度チェックインするとの事でしたので、キャナルシティに集合する運びになりました。コムサのお店がありましたのでちょっと覗いてみたところ、あった。ありましたよ。何がって、萩原友香さんがPV中に着ているスウェットが。店内を物色すると、インナーと更にじゅんじゅんの上も発見。この三つはきたみんがきよみんの上を購入した原宿のお店にはなかったものなので、ひょっとしたら地方ならではのタイムラグのおかげだったりするのかもしれません。
というわけで、きたみんよろしく早速スウェットを試着。・・・キツイ*1。まず骨格的に無理があるんですが、一緒にいたid:miorinさんが着られていたのに対抗意識を燃やして、以前テレビで見た気功の達人が子供服を着るシーンを思い出してなんとかファスナーを上げてみました。つーわけで、いい思い出をありがとう(買わないのかよ)。
中州にでましてあまねくキャッチをすり抜け地元料理の居酒屋へ16人。生ビール中ジョッキ一杯570円のお店でさんざん注文した挙句あの値段とは驚きですね。っていうか(以下略)。
それから、ボクとid:miorinさんはホテル組と分かれて、帰省している知人のお宅にご厄介になりに。11時過ぎの来訪にもかかわらず料理やお酒までご用意してくださっていて頭が下がるばかり。大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

*1:当たり前です。