PARADISE GO!!GO!! ミニライブ 18時〜

雨がパラついてきたこともあり予定時刻を10分ほど早めてライブ開始。

  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Real Love
  4. JUST SHINY TONIGHT
  5. ZETTAI
  6. Faraway

今回は『JUST SHINY TONIGHT』の時に休憩が出来ましたので体力的には楽でした、笑。
っていうか、みなさんがPPPHで飛ばれるものだから立って踊っても目立たないと言う事に気が着いて、『ZETTAI』あたりからは殆ど立って踊っていましたけどね。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ボクは曲中にコソコソと踊っていたりするわけですよ。曲中のパラゴーさんたちは頻繁にポジションチェンジをされるわけで、ボクの目の前に来る方も頻繁に変わるわけです。今回の会場は横移動が出来た事で、自分のお目当ての方が移動するたびに右へ行ったり左へ行ったりなさる方も多く見受けられましたが、ボクは動かずにいつもの場所でいつものように踊っていました。
どちらが正しいなんてありませんし、じゅんじゅんやりーあやと戯れるのも楽しかったりしますので。『Faraway』はじゅんじゅんが前に居る事が多いかなあ。位置的にきよみんとみーちゃんが視界に入ることは殆どありません。おかげで『Real Love』の最後のアレがいまだに確認できていないわけですが、泣。
それにしても楽しかったです。やっぱり地方は良いなあ。去年の年末に萩原友香さんが

「九州でライブがしたい。」

ってなことを仰っていて*1、そのときは半ば冗談だろうと思っていましたがまさか実現するとは思いませんでしたよ。ありがとう博多。ありがとう長崎。ありがとうパラゴー。そして、パラゴーを取り巻く全てのひとたちに、ありがとう。みなさんのおかげで、ヲレ無事に生きてます。ありがとう。

*1:id:setagaya:20041225#p2