PARADISE GO!!GO!! ミニライブ 16時〜

始まる少し前に、一番偉そうなスタッフから「立って良い」旨聞いていたので余裕をかましていたら直前になって別のスタッフから座るように指示されました。軽く聞き流そうと周りを見渡すと皆さん素直にしゃがまれてましたのでしぶしぶ座る事に。だから座りながら踊るのは物凄くキツイんだって・・・。

  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Real Love
  4. 恋の運動会
  5. ZETTAI

今回の目玉はなんと言っても『恋の運動会』、これで木鞠。いやあ、はるばる長崎くんだりまで足を運んだ甲斐があったと言ふものです。こうしてたまに演ってくれるからこそありがたみが増すわけですよ。嬉しい楽しい大好きっ。
ただ、座りながら踊る事への疲労感もピークに達してしまい、『ZETTAI』の時にはするするとステージ前から離脱し脇にどけて立ちながら踊っていたら、横からスタッフが止めに着たのでまた少し外側によけて踊っていたらまた止めにきやがったいらっしゃったので腫れ物に触るようにやんわりと恫喝。