パラゴーチャット

というわけで、電池の少ないid:k_smileさんに代わり、教えていただいたURLにケータイからログインしてみました。
どうも向こう側には菜た里さんの他に伊藤綾香さん、森田準子さん、そしてY氏(笑)がいらっしゃるようで、交互に出たり入ったりを繰り返していたようです*1
当然といえば当然なのですが、お客さんが必死。本名で入室しなおす人*2とか、りーあやに「じゅんじゅんは?」って尋ねる人*3とか、「納豆が好き」とか言い出す人*4とか、見ていて微笑ましかったです・・・ってオレか!まあ、

ナタリ:せたがやさん 納豆がジャンプの秘訣ですねぇ(じゅんこ)

じゅんじゅん喰いついてキタ─wwヘ√レvv~【゜∀゜】─wwヘ√レvv~─ !!!!!某先生に東京湾に鎮められそうなのでこれ以上は止めておきます・・・。
レッスンの時間だということで、ちょうど開演前に退出されました。

*1:どなたかログください、泣。

*2:id:kiyomi0210

*3:id:vg40

*4:id:setagaya