「SUPER EURO GROOVE PARTY」

今日も司会が例の二人組です。

セットリストは

  1. IKE IKE
  2. SING NA NA NA

当初は前方に突っ込もうかと考えていたのですが、それではパラパラが踊れないということになり、知人たちと左サイド中段へ。MIXを入れていたら司会の二人組に




”ファイアー隊”




とか言われる始末。ファーアーボーイズ*1って火消しでしたっけ?っていうか、都合15分ほどしか出演時間がなく、肩透かしを食らった気分でした。

今日もid:miorinさんはフルスロットルでしたよ。F5の曲で踊るわ叫ぶわ。ボク?ボクは適当に力を抜いておりましたよ。「高い」とか言われていた*2ようですけど、パラゴーのときの半分もチカラ出していませんから。