れす。

  • takimoto_mioriさん

あなたほど上げられません、笑。

  • deamertakeyanさん

ケータイからですか。誰かさんみたいに落とさないでネ!笑。
そういえば、きよみん好きな方からはまだ「トイレにケータイ落として復活プレイ」の実施報告を受けておりませんな。

  • yacchanさん

http://www.sunrefre.jp/kantan-puti-uosyureto.htm
こんなのもあるみたいですよ。これで自宅でも出先でも心置きなく遊べますね、笑。

  • HARUNYANさん

ええまあ、Mなんで(えー)。

  • popoyamaさん

じゃあ次は洗顔いってみよう(やってみよう)。

  • eishun_dream03さん

えいしゅんさんてこーきしんおーせい・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • hikari_keikaさん

じゃあ次は歯磨きいってみよう(やってみよう)。

  • kuniman01さん
便は通常アルカリ性なので

とのことですウィキ。肌は弱酸性だからかぶれるんだそうな。
穴がズレてるって、ひょっとしてそれ北斗孫家拳究極奥義の「秘孔変位 」?(´・ω・`)