れす。

  • takimoto_mioriさん

サヨナラだけどサヨナラじゃない♪・・・と良いですね(こら)。

えーっと、まあ、そーゆーことで(こら)。吉田梨沙は手を振るのにも恐る恐るというかこわごわと言うか、一回躊躇してからだったような。一体何をなさったんですか?笑。

  • BEYONDさん

えーっと、まあ、そーゆーことで(こら)。確かid:kiyomi_positionさんが「やべーあいぴー可愛いよ」とか仰っていらして出待ちとかされていたような気が。

  • popoyamaさん

駅のホームで横になるのがマイルドというのならボクなんかウルトラスーパースリムライト(煙草換算)にメンソールもついちゃいますねきっと。