不器用ゆえ。

グループものを応援するに当たっては、いわゆる「推し」といふものを決めていた方が色々と楽しいわけですよ。もちろん日記のネタ的にも。まあ、「パラゴーみんな好き」っていうのもありますけど、今のボクのような宙ぶらりんの状態はあまり好ましくないのですが、いかんせんどこにとらばーゆすれば良いのか決めかねているのが現状です。というわけで、




求むヘッドハンティング




いずれにしても、以前のような必死な状態とは違った形になるとは思いますけどね。
どうしたいかっていうと、例えば石丸での握手会の最後に、以前京都でもやった*1「パラダイスゴーゴープレイ」を敢行した時、ボクは穴埋め要員的にりーあやの前でゴーゴーしたわけですよ。いや、別にりーあやが嫌とかそんな事はまったくなくて、例えば「オレりーあや」って断言する、そんな状態でありたいわけですよ。
id:miorinさんのように、「こてりかキャワワワワワ」とか切り替えが出来ればなあ。そこまで器用じゃないんです。

*1:id:setagaya:20050424