れす。

  • natalie-noririnさん

http://tgc.st/
ちなみに↑コレがオフィシャルサイトらしいです。出演モデルを見ると、相沢紗世有村実樹犬伏まり今井りか蛯原友里エリローズ大桑マイミ・大森美知・押切もえ落合砂央里・KYLA・KASSIA・金子絵里KAREN・葛岡碧・熊澤枝里子・KELLY・玄里桜井裕美・笹川寿里・幸・紗耶・SARAH・紗羅マリー澤野ひとみ・JESSICA・JHELLY・菅原沙樹鈴木サチ・ステンケン摩耶・関綾乃・CHIAKI・土屋アンナTIFFANY徳澤直子徳田いずみ・萩野藍子・長谷川潤原裕美子福田明子・藤井悠・堀内葉子・松島花松本莉緒・待寺マリア・MARIA・マリエ・MIA・三浦葵・ミサト・山田優・ユリエ・吉田セイラ・YOHANA・YUFUKO・LIZA・陸守絵麻LENA麗菜LENA・渡辺知夏子・渡 香奈・玄里、だそうです。うわっ、もの凄い豪華な面子ですこと。
最近こっち方面疎いからなあ。いやー、行きたかったっす。

  • popoyamaさん

子供の夢というよりはヲトナの夢な気もしますが、笑。

  • kumechanさん

あー、多分それかと思われます。其の時間はまだ石丸に・・・。

  • hachieronさん
  • A_Recobaさん

いやあ、だからボクも最近こっち方面には疎いのですよ。上記の中で顔と名前が一致するのは、相沢紗世蛯原友里エリローズ*1桜井裕美・JESSICA・土屋アンナ徳澤直子長谷川潤松本莉緒三浦葵山田優陸守絵麻と、有名どころだけですし。それでも彼女らが一堂に会するなんてそうそうないわけで、行っておきたかったですねえ。
その昔とあるショーで加賀美聖良を見たときに、紙面から受けていたもっさい印象とは全然違ったのを覚えています。写真写りが良いのと実物が良いのでは、モデルとしてはどちらが良いのでしょうねえ。

  • HARUNYANさん

いやまあ、顔が判別できませんのでね。

*1:は川村エリですよね?って誰に聞いているのだろう。