シロサギ。

PARADISE GO!!GO!!さんたちなんですが、ほとぼり冷め切ってからまた爆撃を開始された模様です。はて、うちも見るからに紛うことなきパラゴーファンサイトなはずなのですが、どうしたものでしょうかねえ。
ひょっとしてアレですか。ボクがいつまでもハギユカハギユカと辛気臭いことを言っているから書き込みづらいんだと推測。というわけでちょっとだけ方向性を変えてみよう。
コホン、

はぁ〜い♪♪はろぉ(*^Д')b setagayaです!!
今から『りぁる☆ラブ』の振り付け練習しやす(*'へ'*)笑
今度の曲はくるくる回りまくりんぐでちょータイヘン(◎-◎;)
でも★パラゴー大好っき♪♪だから頑張っておぼえちゃいますよ〜(●^―')
城天で一緒に踊るのを楽しみにしてますっ!!
って事でばぃびぃ〜ヾ(@^▽^@)ノ~~

・・・ふぅ。ん?コラ、そこ。




『新手のフィッシング詐欺』とか言わないよーに。