a-nation'05 powered by Weider サブステージ

つーわけでパラゴーさんたちはトップバッターです。セットリストは

  1. Real Love
  2. Faraway

列に並んでいる最中に遠くから聞こえてきたのがこの2曲のみだったのですが、本当に2曲だけでした、笑。
最前列ということもありスペースがないのでほとんど手フリだけしかできませんでしたが、後半はなんとかターンもしつつ。それでもやはり不完全燃焼。ステージと客席の距離が近ければ前に行く意味があるのですが、今日くらい離れてしまうとスペースのあるところまで下がった方が周囲に遠慮しなくていい分楽しめるんですよねえ。

パラゴーさんたちが終わってすぐに移動された方もいらしたようですがもちろん残って踊ります。マフラータオルを手売りするとの事で若干欲しい七瀬。いや、マフラータオルってサイズが丁度良くて重宝するのですよ。結局買いませんでしたけれども。

  • 握手会

CD購入で握手ができるとの事なので2周。1周目、明日のステージと客席の距離が今日と変わらないことを確認して*1、前は狭いから明日は後ろで踊ると告げてみる。2周目でいつものパラダイスゴーゴープレイ。いい加減マンネリ化してきた気がするので次の企画でも考えますかしら。
つーか相変わらずロクな事話してないなあ。今度手紙でも書きますかね、笑。

*1:って、何聞いているんだか。