AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 12時〜

セットリストは他所から拝借。

  1. CRAZY GONNA CRAZY
  2. welcome to this world
  3. friday party
  4. BLOOD on FIRE

パフォーマンスが始まるとボチボチ人も集まりだしましたがそれでも一杯というわけではなく若干寂しい感じも。盛り上がりも今ひとつといったところでしょうか。ソロのダンスパートなんかではもっと「○○くーん!」みたいなコールが入るかと思っていたのですが。若めの女性が多いからでしょうか、大人しく見ている方が多いような気がしました。
個人的には『friday party』の振り付けがキャッチーで良かったです。アレくらいなら一緒に踊れそう、っていうか『BLOOD on FIRE』は一応MC中で「サビの部分だけ一緒に踊りましょう」みたいな流れになりましたが、それ以外のところでは遊びの部分が大きすぎて踊れないんですよね。
パフォーマンス終了後にスタッフとじゃんけん大会が会って勝者にTシャツ、キャップ、リストバンドなどのプレゼントが。