AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 13時半〜

客席がぎゅうぎゅうになりそうもなかったので下に降りて見ることにしました。セットリスト等、イベントの流れは前回と一緒。ただ、椅子席のお客さんにメンバーから起立の号令が掛かったので思っていたより見えにくくなりましたが。
近くで見てみると、ああ、宇野ちゃん可愛いですね。知人と話していたのですが、笑顔が中野美奈子アナウンサーに似ているような気がします。笑ったときにほっぺたに入るしわが可愛い。でもなんか、ステージ去り際なんかを見ていてもしれーっと行ってしまったりとか、なんとなく愛想がよくない感じ。本質的に手を振ったりするのとか好きではないのでしょうねえ。たぶん握手も、笑。
っていうか、女性陣でマイク持っているのって彼女だけなんですよね。圧倒的な歌唱力というわけでもないと思いますが、まあ後藤さんはアニメ声だし新体操を生かしたダンスが武器ですし。