ところで

日付を越えて帰宅したところ、ボク宛てに㈲ライブバージョンから封書が届いておりました。はて、チケットを申し込んだ記憶もありませんでしたし、それどころかここのところ随分とご無沙汰しておりましたが、開けてみたら入っていたのは

突然ですが・・・ココロコロン、デビューしますっ!

って、コレ*1ですか、笑。どうやら10月30日から毎週ライブを行うとのことで、その告知と、「ライブ出席表」なるものが同封されておりました。ライブ出席回数に応じて特典アリだそうですよ。っていうか、ボクのところに来る位ですから、過去にチケットを申し込んだことのある方は皆さん封筒が届いているのでは?笑。
ネイチャJr.だったりNEXT GENERATIONだったりする彼女たち。時間が合えば考えておこうかなあ、笑。