デジバム

先日行われた「PIA SUPER LIVE GROOVE「Girl's BOX 〜Autumn Live〜」ですが、ライブの模様がオンデマンド写真集にて発売だそうですよ。
http://www2.digibum.com/32ap/

「自分の好きなカットを選び、あなた自身の手で作る。世界でたった1冊のオリジナル写真集!」

とのことです。コンセプトは非常に面白いのですが、「好きなカットを選ぶ」と大そうな事を言っておきながらその割に選択肢が狭いなあ*1とか、コストパフォーマンスが悪いよなあ*2とか思ったり。受注生産で在庫を抱える必要がないのだから価格は抑えられるのでは、と素人ながらに思ったりするわけですが。
にしても、改めて見たパラゴーさんたちの衣装、かーなーり、格好良いですねえ。目線がまったく来ていないのがライブ写真ぽくてまた味があるというか、笑。

*1:単独アーティストのライブならともかく。

*2:手数料込みで4kオーバー。