明日はどっちだ。

とりあえず、お買い物をしに都内には出る予定。で、ついでに何か面白そうなのがないかなと探していたら、「秋葉原エンタまつり」なんてのが開催されるようで。
http://www.akibaentamaturi.jp/
イベントスケジュールを見ていくとどうやら二次元スメルが充満しているようではありますが、一応『キャラクターパレード』とオープニングセレモニーくらいは見てみようかなと。で、問題は29日なんですが。いや、



石丸電気ステージ「時宗あみ&ハレンチ☆パンチ



時宗!?いつの間に改名!?っていうかどうやったら間違えるんだよひょっとして歴史オタク?みたいな。
むしろ、その後に行われる『新世紀EVANGELION』10周年記念ラジオの出演者*1が気になったりとかしないでもない。過去の自分と向き合って今の自分を見つめなおすのですよ。そう、



逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry



なーんて言っておきながら、その日は関西方面へ出張が入っているわけですけれども。

*1:林原めぐみ三石琴乃宮村優子 ほか(予定)。