秋葉原

秋葉原エンタ祭りへは一応オープニングセレモニーに間に合う時間には着いてみたものの、本当にセレモニーでしかなかったようで副都知事やら千代田区長やらが挨拶などをしておりました。司会が今田耕司ではありましたが、本当にそれだけ。二次元スメルの割にカタイ催しなのでしょうかねえ。
id:haryunaさん、id:natalie-noririnさんと合流して軽く昼食を摂ったのち、a-baseへ移動しようと秋葉原駅構内へ入ったらそこでなんとid:k_smileさんとばったり。話を聞くと某DVDイベントの整理券を確保しにきたとの事でしたので暫く待っていたところ、なんと今度はid:kashiwagiakikoさんとばったり、笑。別に待ち合わせなど何もしていないのですが、コレが世に言う



「負の引力」



とかゆーやつですかね。くわばらくわばら。