大阪城公園

6時半頃現地着。適当に到着順主張をしつつ煙草をすすりながら寒さと戦います。少し落ち着いたところで同じバスで着たid:natalie-noririnさんと、シャワーを浴びにネットカフェへ。丁度空いていたので1時間だけ滞在してさっぱりと。リクライニング席だったのですが、ほぼ真横になれる状態に、あやうく睡魔に負けてしまいそうでした。いくら足を伸ばせるといってもバスの中ではたかが知れているので、足がむくんでしまって靴が窮屈になりまたもや靴擦れを発症しかけたので慌ててバンソウコウで対応したりとか。
現地に戻ると次第に人も増えてきてはいましたが、同時に酔っ払いも増えてきていて厄介でした、笑。始まる前にワインボトル2本空けるとかありえない。まあ、性質は悪いけど本質はそんなに悪くは無い・・・はず、笑。
10時から隣の広場でチアリーディングが行われるということで見物に行ったりとかしていたらあっという間に時間が過ぎてゆきました。11時ごろになって機材を搬入しだしましたが、周辺のバンド関係の搬入と混ざってどれがどれだか分かり辛くあっちへ行ったりこっちへ来たり。準備中のスタッフに聞きにいったDASH!!目当ての方が戻ってきて曰く、



パラゴーだって。」



はあ?冗談は顔だけにしてくれよしこちゃんですよ。
そうこうしているうちにぼちぼち出演者が集まりだしてきて色めき立つ周辺(ヲレ含む)。チャイナドレスきゃわゆいいい。櫻井美月が居るからクローバーかあ。こめつぶの衣装も可愛いなあ。赤と黒ゴスロリちっくなのがたまらなくキュート。やっぱり衣装は大切よね、うんうん。
その後、女の子数人のグループがビラを配りだしたので貰ってみるとHAPPINESSの自己紹介が載っていました。こういう手作り感が良いですねえ。結局ビラを作ったのはHAPPINESSだけだったんでしょうか。