キャレス大阪校 「城天ストリートライブ」

  • 第一部

SUGER、RAVE、DASH!!、BRIGHT。男の子チームのダンスがすっげーかっけー。清水翔太くんの歌声にしびれる。BRIGHTは歌唱力の凄まじさをまじまじと実感しました。もう鳥肌もの。

  • PURE RHYTHM『青空オーディション』

各ユニットが歌とダンスを合わせて3曲ずつ披露。MCや自己紹介でネタを持ってくるユニットもいて、かなりの長丁場になりました。ちなみに「peekaboo!!」は出演せず。「PINKY 7」が4人になっていて名前が「TRUE」(?)に変わってました。涙の理由はここらへんにありそうですが。

    • こめつぶ

あの黒赤ゴス衣装の意味はNANAの主題歌でしたよ。っていうか本当に隙の無いユニットですねえ。歌唱力を可愛さでカバーするとか、衣装を揃えられる資金力とか、笑。

    • SLY

Buzyの「鯨」キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!でも振り付けを忘れてる自分にがっくり。

    • チアフル

酒井七海ちゃんが色々と大変で可哀想でした。

    • クローバー

「桃色〜」歌われてもあれほとんど踊るところないしなあ、笑。で、やっぱり櫻井美月のダンスが凄い。MCなんかまるっきり子供なんですけど。

    • シークレットラブ

横でスタンバっているときも小西杏奈が走り回って連絡係みたいなのをやっているなあと思ったら新リーダーだそうです。いや、正直リーダーって感じじゃないんですけどねえ、笑。
井上奈瑠のダンスが格好良い。このユニットは色んな意味で井上奈瑠が鍵を握っているような気がしなくもない。

凄くバランスの良いユニットで特段欠点も無い。やっぱり正温子かなあ。

    • LINK

ダンスのシンクロ感というか、ユニットとしてのバランスは一番良いような気がします。坂本萌佳が・・・。やっぱりお年頃なんですねえ。そういう健気なところはかわいいと思いますが。

  • 第二部

一部と違ってSUGER、RAVE、DASH!!、BRIGHTが入れ替わり立ち代りで歌ったり踊ったり。カメラを固定&放置して後方及び横でまったりとがっついたりところどころで戻って見たり。
後ろの方でちっちゃい子達が集まっていたので、natalie-noririnさんに呼び止めてもらっている間に先日トークティ守口の出口で撮らせてもらったたこやきFiveの写真を取りに戻って、5人に配布プレイ。えっと、櫻井美月さんに桜田美咲さんに酒井七海さんに脇菜々香さんに・・・って畑彩華さんが居ない。ななけるが渡しといてくれるっつーんで、じゃあ、ってお願いしていたら丁度彩華さんが戻ってきたのであげてみたり。
小林ありさとか水谷里歩とか、オーディションには参加しないキャレっ子さんたちも集まってきていてそれにアタックを仕掛けてゆく方々を微笑ましく見守ったり。ボクはといえば、2人のそばにいたちっちゃい子がうわ中島弥咲ぢゃーん、ってタカまって一枚撮らせてもらったり。いやー、この「くいっ」と上がった口の両端が可愛くって仕方ないっす。なんでピュアリズム出ないかなあ。
何故か重村渚さんがHEAVY RHYTHMの宣伝部長になり、vol.4の告知をして終了。その後チケットの手売り会となりました。
シークレットラブが早々に去ってしまわれたのが心残りでしたよ。