PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 16時〜

一回目が振り付け講座なら二回目はカラオケ講座。ってことで歌に自信のあるお客さんを募って・・・っていつぞやの本社ビルみたいな展開。で、id:miorinさんが『恋の運動会』を志願したものだから会場の空気が一変。おまいら*1曲が掛かれば誰でもいいのか。まあ、ろくに歌えもしないのに志願した不届きな輩も居ましたがおかげで『ZETTAI』が踊れたのでよしとしよう。
続いてのダーツ大会は、森田準子さんの散弾銃で見事ど真ん中をぶち抜いたためパラゴーチームが勝利してポラ撮影なし。ってイベント的に良いんだか悪いんだか。

  • 握手会

えーっと確か、吉原聖后さん以外の6人にボクのメガネを掛けさせたような気がします。いやー、みんな似合ってたよ、笑。

*1:オレ含む。