PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 14時〜

10分ほど押してイベント開始。PARADISE GO!!GO!!の皆さんは当然ながらジャケ写の衣装。各人自己紹介でネイルがなんたらかんたら。その後、MCのおねーさんが新曲の振り付けの話題を出したので嫌な空気を肌で感じていたのですが、なんだか良く分からないうちにステージに上げられてしまいました、笑。
でまあ、松本美咲先生の後にくっついて振り付け講座。後ろで踊ってみて分かったのですが、普段僕が行っている「目の前で行われている振り付けを逆の向きに変換する」作業*1、これがないのはちょっとした違和感があります。まあそれ以前の問題として、今回のも偉く難儀ですねえ。とにかく素材がないことにはどうしようもないのですが。
続いてはダーツ大会。抽選で選ばれた7人のお客さんがパラゴーさんたちとダーツで対戦、見事勝利した7人は一人ずつポラ撮影。その後握手会へ。

  • 握手会

握手の順番は吉原聖后さん、森田準子さん、ナタリさん、松本美咲さん、小寺里佳さん、吉田梨沙さん、伊藤綾香さん。まあ例によって振り付けとメガネの話題に終始していたような。困ったらそれか。
小寺里佳さんの番でいきなり名前を呼ばれたのですが、別に名乗った覚えもないしどこで知ったのだろうかと尋ねたら

「みんな言ってますよ。」

って、何を言われているのかは恐くて聞けませんでした、笑。

*1:これをしないとミラーになってしまいます。