ラクーア

日付の変わる頃に帰宅、ワインで軽く乾杯をしてから新曲の振り付けなどを練習し始めて疲れて眠ったのが夜中の3時。寒くて目が覚めたのが4時、笑。それから支度をして始発で上京。眠い。ただひたすらに眠い。
7時前に現地着。何気に開門前に到着するのは2回目だったりしますが、相変わらず主張するのは最後列だったりするわけで。その後、スカイシアター下にて魔法戦隊マジレンジャーショーの並びに参列。この時期のヒーローショーは本人が出演するとあってラクーアイベントとセットでのお楽しみとなっております。TV見てないけど。
去年のデカレンジャーショーは大人気で、それと比べて今年のマジレンジャーショーはちょっとどうかな、という思いもありましたがふたを開けてみたらお客さんの数はほぼ変わらずの定員一杯一杯*1でした。それでもまあ、8時代から並びだして13時半の回のAブロックの整理券が取れるくらいなので出足は遅いのかなという感じでしたが、思ったより全然人気があるんだなとびっくり。並んでいたらレッドとイエローとピンクが脇を通って行きました。レッドがさわやかすまいるでした。
整理券を取ってから戻って軽く朝食などを摂ったあと、11時過ぎからパラゴーさんたちのリハーサルが始まりました。みんな私服。とりあえずリハーサルだけは最前列で、といういつものスタイルで座りながら鑑賞。『Faraway』一曲。リハーサルも終わったことですし、今のうちに着替えてしまおうとトイレに駆け込んで

これを着用してみるも、ちょっとコレは人様にはお見せできない具合の悪さでしたので大人しく諦めました。やっぱり女の子が着て何ぼ、ですね(当たり前です)。というわけで、デニムのファーコートの下には何もつけずに上半身裸で戻りました。って、え!?

*1:各回定員1,600人