PARADISE GO!!GO!! 『Argent snow』 Release Event 12時〜

10分ほど押してライブ開始。次に控えるマジレンジャーショーの集合時間が12時50分なのでかなり焦る、笑。
でまあライブなんですが。いやー、高まりすぎてセットリストも覚えておりませんよ。どうも踊ることに集中する余り頭の中が真っ白になってしまい結果記憶が飛んでしまった模様です。なのでid:k_smileさんのとこから引用。

  1. Real Love
  2. ZETTAI
  3. Argent snow
  4. Party Night
  5. Faraway
  6. Argent snow(アンコール)

ありがたいことに全曲フルサイズです。踊り甲斐があるってなもんですね。天気がいいこともあって裸なのに汗だく。
新曲はやっぱり難しいです。一朝一夕ではどうにもならない足の動き。適当に誤魔化して上半身だけはそれっぽく踊ってみましたけど、とにかく雰囲気だけでも掴めているように見せようと必死でした。一応ホラ、ボク第一人者ですから!泣。ボクの位置からは伊藤綾香さんと吉田梨沙さんが良く正面に来るので其の二人の動きを一生懸命追いかけますがついて行くのがやっとこやっとこ。もうね、表情を見ている余裕がないんですよ。それでも、

ばってんぱんちー!

は出来たのでよしとしよう。

  • 握手会

次のマジレn(以下略 なので先頭に並ぶも、汗を拭いているんだかでパラゴーさん達の出が遅いことから焦る焦る。またこのスタンプラリーの係の人間の態度の悪いことといったら。並んでいるのだから早くスタンプを押してくれって言ってるのに全く聞く耳持たないとか、15時の会のときにも、12時の会のときに15時のところにスタンプを押し間違えたのにも関わらず認めようとしなかったりとか散々でしたよ。
というわけで時間もないので慌てて握手して慌てて移動。