PARADISE GO!!GO!! 「Argent snow」発売記念イベント 13時〜

えーと、今更アレなのでセットリストとかは他のところを参照にしてください、笑。今日も素晴らしいライブでした。って、イベント前の方が文章が長いなあ、笑。
じゃあ、字数合わせにちょっと雑惑でも書いてみようかしら。今日に限ったことではないのですが、コールについてちょっと思うところがあります。ボクはもともと振りマネなんかをしている関係で、昔からコールを入れることは滅多にないわけですよ。で、皆さん『ZETTAI』の2番で吉田梨沙さんのソロパート*1「どんな私にもなる〜」のところで、「はーいはーいはいはい・・・」っていうコールを入れたりするわけぢゃないですか。これの所為でりさぴょんの声が聞こえないんですよね。音が低くて歌いづらい部分だけに余計。これだとどれだけ歌えるようになったのか確認が出来ない。
同じ理屈で言うと、個人的にはPPPHに声を被せるのもあまり好きじゃなかったりします。基本的に好きな子の歌声が聞きたいわけですよ。って書くと菜た里好きな人たちを敵に回すことになるのかな?笑。

  • 握手会

ダンシングな方を土下座させるプレイとか。松本美咲さんが一人上着を着ずに頑張っておられました。

*1:まあ旧ハギパートなわけですが。