れす。

  • bbbさん

ご指摘ありがとう御座います。早速訂正いたしました。どうにもセットリストを覚えていられないので、恥ずかしいのでこれからは書かないようにしようかと悩み中です。

  • popoyamaさん①

あー、別にボク菜た里推しぢゃないんで構わないっすよー。って投げやりですね、笑。いやそこは菜た里好きのお客さん同志で話し合っていただければ良いかと思いますので。

たぶんね、パートを変えられたりとかした中で、悔しかっただろうし、彼女なりに努力していると思う(っていうか思いたい)わけですよ。その努力をかき消してしまうのはどうかなあと思うわけです。

そういう期待感はありますよね。まあ、何をどうしたら完成となるのかは分かりにくいですけど、笑。

  • にゃんさん

曲次第、っていうのもまた悩みどころではありますねよえ。永遠のテーマかな、笑。

あー、それボクも4日に言われました。誰でも良かったんですねっ、笑。

  • naicocoさん

うーむ、釣ったんだか釣られたんだか分かりませんな、笑。まあ、210円でこれだけ楽しめれば充分ですよ。

  • popoyamaさん②

あ、なんとなく分かってきました。要は助走部分なんですね。菜た里へ向かうためにりさぴょんを踏み台にしていると、笑。ひどいっ、ひどいわpopoyamaさんっっっ、笑。