青山

昼頃に着いて適当にポジション主張をした後は、昼食も兼ねて渋谷へ。つけ麺屋やすべえという店でつけ麺(中盛り)を食べました。13時を回っているにもかかわらず結構な行列が出来ているだけあって味は確かでしたよ。今度はあつ盛りが食べてみたいですね。
お買い物をした後で17時ごろ現地に戻るも人数はまあそれなり。左側の一段高くなっているところが今日のステージです。寒さをしのぐ為に軽めにガソリンを注入して時間を待ちます。
18時過ぎからリハーサル。いつものように『Faraway』と『ZETTAI』。あらら、森田準子さんが眼帯をなさっています。ものもらいかなと思いつつ、準子好きなお客さんたちは眼帯プレイをするのかな、とちょっと期待してみたり。
伊藤綾香さんが風邪でぶっ倒れてたなんていう情報を耳にしておりましたので、近くの薬局でユンケル*1を購入して差し入れ。
その後、Amasia Landscapeさんたちのリハーサル。aaaの生徒さんたちがリハーサルをしたそうなんですが拝見しておりません。

*1:1200円のやつ。