Girl’s BOX Lover’s Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

右後方の柱部分で適当にスペースを作って踊ってみる。イベントは、MCが東京プリンに変わったGirl’s BOXライブという感じ。
トップバッターはPARADISE GO!!GO!!さんたち。セットリストなんかは他所を参考に。
『Party Night』はかなり好きな曲なんです。年明け現在、ケータイのメール着うたにしております。まあ、冒頭部分を*1歌っているのも一因なんですけどね。あとは『ZETTAI』と、 『ゲレンデ〜』『Argent snow』『Faraway』がワンハーフ。時間が無い中でよくこれだけ詰め込んだなと。
特筆すべきはSweetSさんたち。『countdown』『Earthship 〜宇宙船地球号〜 』『ミエナイツバサ』『Never ending story』『on the way 〜約束の場所へ〜』をメドレー形式のノンストップでワンコーラスずつ歌うというもの。構成も格好良く、今日のように時間が無い時には非常に面白い。息つく暇を与えない展開にドキドキしました。
他はまあそれなりで。東京プリンが歌った後はお色直しをした全員が登場して『Giant X'mas 〜友情にリボン〜』。敢えて書こう。クリスマスとっくに過ぎてるよ。

*1:誰が。