『制コレISM04』ふれあい販売キャンペーン@書泉ブックマート

森絵梨佳平田薫高橋幸子松原静香寺田有希福留佑子齊藤夢愛スペシャルゲストに近野成美。ゲストって、ねえ・・・。

  齊  福  近
寺客 → 客 → 客
 ↑
森客       ↓
 ↑
平客 ← 客 ←客
  高  松  ↑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|客
   壁   |客
       |客

配置はこんな感じで。制コレよろしく皆さん制服で。サイン会なので長机あります。人よりムック本の方が回るの早いです。
部屋の入り口で中の様子を見ようと顔を出したら丁度森絵梨佳と目が合って手を振られました。ああ、覚えてるんだー。いい子だなあ。正月のアレには行ってないし、そういや昨日DVDイベントがあったんだっけ?*1ごめんね行けなくて。

「ぜんぜんっ。今日来てくれたから嬉しいですっ。」

いい子だなあ。そういや今日で仮面ライダー最終回だっけ。お疲れ様ー。なんか新しいライダーにもキリンプロから出るんだって?*2

「そうなんですよっ!仮面ライダーカブト、見てあげてくださいねっ。」

いい子だなあ。まだ今後のお仕事特に決まってないみたいですけど頑張って欲しいです。あ、優里亜によろしくって言い忘れた。
他はまあ当り障り無く適当に。高橋幸子は幸薄そうとか、平田薫は終始笑顔でしたけどニコニコというよりはもうちょっと湿度が高いかなとか、福留佑子は終始立ちっぱなしで好印象とか。

*1:昨日知りました。

*2:奥村夏未さんが。