NACK 5「HITS! THE TOWN」 公開生放送

14時過ぎからゲスト登場。今日のゲストはPARADISE GO!!GO!!さんです。案の定、ブース内が狭いため大人の女性が7人も入るスペースはありません*1。というわけで登場したのは吉原聖后さん、ディーマ菜た里さん、森田準子さん、小寺里佳さん。

  ナ 準
 聖| ̄|寺
 DJ|机|DJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ガラス
客客客客客客客

配置はこんな感じで。内容はどんなだったっけなあ、笑。基本的にラジオイベントって苦手なんでほとんど覚えてないんですよねえ。っていうか推しが居ないと日記用にネタを仕入れる気にもならないので「記憶する」という作業を放棄しているわけですよ。みーんなよう笑ってんなあ、くらいしか印象にないので詳細はストリーミング放送されたのをお持ちの方のところででも調べてください。
id:vg40さんが、じゅんじゅんの首元を見て高まってらっしゃいました。新曲でid:k_smileさんの裏の顔が出て来かかってが浮きたがっていたので仕方なく。

*1:コドモなら5人入れましたが。