その後

六本木ヒルズで例のアイスを食そうと思うも、着いて見ると凄い行列が出来ていてこの寒いなか並ぶ気にならなかったので回避。ボクとid:natalie-noririnさん以外は以前一度食べたことがあったようですし、ボクはネタにもなりませんし。
というわけでa-baseへ移動してPV鑑賞など。何回も聞いていると感覚が麻痺してしまってどんな曲でも良く聴こえてしまうのでダメですね。ファーストインプレッションを大事にしないと。
閉店後、明日の池袋AAAのために徹夜する組と別れ、渋谷の居酒屋で7人。電車の時間があるため一人先に退出しましたが、やはりこうしてヨタ話をしているときが一番楽しいです。
そういえばAAAは順調に売れていっているようで。メインボーカルの一人が居なくても成立するのは笑えますが、新曲の「両手両足持ってブラブラ→後方に投げる」は面白いですね。またid:miorinさんの目が輝きだす、っていうか無言のプレッシャーが、泣。