室町小路広場


11時過ぎに現地着。エスカレーターを上がっていくと、アレなんかステージ上に人影が、ってパラゴーさんたちが丁度リハーサルをなさっているようです。立ち位置確認中の吉原聖后さんと目が合いましたので軽く会釈。そのままエスカレーターを降りていつものみなさんにちょっくら挨拶。どうやら『Faraway』が終わった後らしいですが、曲の流れ始めた『ZETTAI』を流し気味で踊る。ボクだって踊りストの端くれ、ステージ上がリハならばこちらもリハ。ここでは本気を出さない意地があります。無駄な意地ですけど。
リハーサル後は適当にぶらぶらと。日焼けするくらいに天気はいいのですが、昼時で大階段も人はまばら。たっぷりとある後方スペースで準備運動などしつつ。あ、そういえばヲレまだCDを一枚も買ってないんだったっけと思い出したりとか。
それはそうと、パラゴーさんたちのライブは昨年末以来なので久しぶりの実戦ということになりますかしら。オフシーズン中に鈍った試合勘や身体のキレがどこまで戻るのか、自分の能力を確かめるいい機会になりそうです(大袈裟)。つーか新曲についてはa-baseでしかPVを見ていませんし、他に素材もないので全く覚えていないんですよね。さてどうなることやら。