PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 12時

っていうか12時イベント開始って。そりゃ普通の人は昼飯食っとるちゅーねん。というわけで大階段も人の集まりはまばら。普通のイベントだったら13時・15時なのでしょうけれども、そこはパラゴークオリティー、異様に長い握手会の時間と会場を押さえておける時間から逆算するとこうなったのでしょう。良いんだか悪いんだか。
セットリストはid:k_smileさんとこから引用。

  1. OPダンス
  2. ZETTAI
  3. Real Love
  4. Dear my friend
  5. 約束
  6. Argent snow
  7. Faraway

新曲の振り付けムズイ、ムズイっすー。いや、難易度的にはそんなでもないような気がするんですけど。同じく難しかった『Real love』は、ビシッと踊れたら格好良いだろうなあという思いから必死こいて覚えました*1が今回はそんな無理して覚えようという気になりません。やっぱり曲なのかなあ。
『約束』はスタンドマイク4本。初めてちゃんと聴きましたけど良い曲ですね。それにしても、メールアドレス変わっても教えてもらえない、ってどんだけ嫌われてるんですか。まあ、某KTMNとか某DOとか心当たりがないこともないですけど。『約束』は彼らの切実な願いソング、ってことでしょうか(違)。
それより何より、久しぶりの実践なので既存の曲の振り付けを間違えてしまいました。「あれ?こっちだったっけ?」と確認しながらフリコピ。いや、お恥ずかしい。MCでアルバムとライブツアーの告知。ちなみに握手会には参加せず。

  • 昼食

駅ビルの中の京都拉麺小路へ。各店列が出来ているなか比較的空いていた「上方ざんまい屋」へ入店。つけ麺を注文しましたが、味はそこそこながらスープがちょっと薄かったかなあ。つけ麺は濃い目のスープがよござんすよ。最後はスープで割って飲むざんすよ。

*1:とりあえず一通りは踊れるようになりました。