PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント 15時

流石に15時頃になると先ほどより人が集まってきました。セットリストは(以下同文)。

  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
  3. Dear my friend
  4. 約束
  5. HAPPY-GO-LUCKY
  6. ZETTAI
  7. Dear my friend(アンコール)

特筆すべきは「初披露」と言って始った『HAPPY-GO-LUCKY』。あーなんかこっちの方が覚えたくなる振り付けですね。なんかサビの部分がBuzyの『Buzy』を思わせる手ぇくるくる回す奴ですし。思わず「Buzy Tonght♪」って指差しちゃったよ。
アンコールで新曲。まあそのなんだ、この曲の発売イベントなんで当然と言えば当然なんですがトーンダウンは否めません。

  • 握手会

毎度のことですが適当なことしか言ってないので殆ど覚えてないんですよね。ボクのジャケットに付いていたブローチが森田準子さんの衣装のそれと同じクロスだったもんでまたなんちゃら同盟だーとか、そのブローチと花柄シャツのためか吉田梨沙さんと伊藤綾香さんから「王子」だの「プリンス」だの言われたり。ん?プリンス?




そんな番組あったよーな気が(見れない人談)。