目黒

知人から優しいお言葉を掛けていただいたので半券も持たずにのこのこと目黒食堂へ。開場時間を当たり前のように押すハレパンクオリティー。いつもの黒塗りカーから出てきた3人は普段着のような格好でした。
お客さんの数は50くらい。基本的に全席椅子ありでしたが面倒くさいので最後列にて立ち。入る時にドリンク代として600円徴収されましたが、ホール内に流れる諸注意(ハレンチ☆パンチさん音入れ)に




「飲食禁止」




なんてフレーズが含まれていて、ちょっとマテこのドリンクチケットは一体なんなんだという。スタッフに問いただしたら飲んでいいとのことだったので麦酒をチョイス。グラスがカッチョエエすね。